日々是精進

基本的に、ひとりごと。

おしっこ王子と嵐代表と栗あたま

大阪に行って、この時間に部屋でゆっくりできているのもなんだか
不思議な感じですが、今日はアンコをさくっとブチって帰ってきました。
地方民がヲタ活動を続けていくうえでは、諦められること、というのは
欠かせないファクターだと勝手に思っています。
友人が両日とも神席を当ててくれたので、始終沸き沸きのまま楽しい
Timeを過ごすことができました。チケットに小さくFINALって入ってるのが
なんかすごい松本さん(もしくは櫻井さん)らしい細やかさだな、と思った。
ドームでも、嵐は嵐。そんなことをかみ締めながら帰ってきました。
色々折れそうになることとかもあるけれど、ドームコンだと会場にたどり着く
までの人の多さに既に心が折れそうになったりもするけれど、それでも
これからも私の嵐生活は続くんでしょう。


とりあえず大阪終了。お疲れさま!
2週後の東京も、あなたたちらしいステージを見せて下さい。