日々是精進

基本的に、ひとりごと。

オカザイル&フラガール

今日はフジテレビの申し子のような視聴の仕方を・・・。
エグザイルさんは、サービス良すぎですね。
あれだけやって、あの公演しか観れないファンの人はいったい
どう思っただろうな、と考えてみたけれど、事務所的にOKが
出ているんだから、きっと祭りだから楽しければいい!的な
感じだったのかな、とも思い。
とてもめちゃイケらしい構成だな、と思いながら観てました。
しかし岡村さんはすごいですねー。
JRのときといい、モー娘のときといい、感動すら覚えます。
次はどんなところに絡んでいくんだろう?


そして続いてフラガール。話題になっていたけれど実は一度も
観た事がなかったからテレビ放送を楽しみにしてました(おぃ)
とにかくダンスが凄いですね。蒼井優ちゃんも松雪さんも、
バレエくらいは習っていたのかしら?とにかく柔軟性がないと
できなさそうな技がたくさんで、びっくりしました。
物語はとてもわかりやすかったけどさほど安っぽくもなく。
上司から何故か非常に勧められたのですが、「お前ももっと
頑張れ」とか、「もっとやればできるだろう」とか、そういう
プレッシャーなのかな、とも思えてそれはちょっと・・・と
いう感じです。


でも良く出来た作品だと思います。さすがは昨年の賞レースを
総なめにしただけのことはある、と個人的に思いました。