日々是精進

基本的に、ひとりごと。

言葉より大切なもの

今年のツアーは「コトバノチカラ」でしたけど、嵐の5人は、
言葉より大切なものをたくさん持っていて、余すところなく
我々ファンに分け与えてくれているんだろうな、って思います。


ツアー、無事終了しました。
今は、終わってしまったという事実を咀嚼しながら受けいれて
いこうと頑張っているところです。
ものすごくステキな、まさにハッピーエンドな終わり方だったんだけど、
大きな喪失感に苛まれている感じ。
この感じも、ツアーが終わったときの醍醐味、でもあるんだけど。
ちょっと別の思いも入り交じっていたりいなかったり。


とにかく嵐の皆さん、お疲れ様でした。
こんなにたくさん会っていても、会えなくなることが
こんなに寂しいのは、あなたたちだからでもあると思います。




彼らは、俺らは変わらないって言ってくれてる。
それは信じてる。
でも、周囲の状況が大きく変わってきつつある今。
でっかい会場でそれを目のあたりにすると、根拠のない不安に
襲われる。


もちろん、より多くの人に嵐の良さを知って欲しい。
でも、いつまでも私たちの大好きなままの嵐で居て欲しい。


矛盾する二つの思いのせめぎあいは、まだまだ続く。
でも、好きな気持ちは、変わらない。