日々是精進

基本的に、ひとりごと。

回復期

嵐さんも、我々も、特番放送も終わって完全回復期に突入(除相葉くん)
なのではないかと思います。これで、DVDが届いてしまったら、舞台は
あるけど、5人揃いは年末の歌番組あたりまで完全オフモードになって
しまいそうで、そのあたりをどう乗り切ろうか考えなければなりません。
TimeコンのDVDがいつ発売になるのか、あたりが一番の感心事になるのかな、
という気がしています。


こんなときこそ旅行!と思うけど、まだ夏コンの支払いが残っている
という悲しい現実に直面しなければならないのもこの時期特有の寂しさ
でありまして、楽しかったことは過ぎ去ったのにお財布に寂しさ
ばかりが残る、という・・・。
去年なんかここで凱旋の支払いがあって、と続いたからまったくもって
蓄えることができなかったので、この冬はおそらくコンサートはない
ので、しばし来年に向けての蓄えをしておかなければ、と思います。


なので、勉強でもしよう!と思うけど、寒くなる=こたつ=睡眠、
みたいな季節なので挫折しそう。でも、嵐に頼ってるばかりでは
いつまでたっても成長できないので、暇な時期に自分に負荷を課す
ことも大切なんじゃないかと思います。毎年思うんだけど・・・
気付くと次のコンサートのことで頭がいっぱいになってる。
勉強とか、運動とか、自分磨きをしないと、ただのオバサンになって
いくばかりだ、とこの頃とみに感じていて、仕事を頑張っていこうと
思う中でも、色々やらなければならないことってあるな、と。
そう、去年はあまりにハードな夏だったので、コンサートが終わった
時点で勝手に3kぐらい痩せてたんですよ。今年も夏になれば痩せる、
とたかをくくっていたら、全然痩せなかった・・・。まぁ、1日3回公演
こなしていた去年と、ほぼ1日1公演しか観てない今年を比べてみれば
あたり前なのですが・・・。これからこたつシーズンなので、体型管理
にも気を配らねばなりません。おやつ、控えよう・・・。


皆さんも夢から現実に戻る準備を着々と進めているときかと思います。
今年はここに凱旋DVDが来てくれるのが有難いですね。
じっくり浸りつつ、現実に戻っていけるように頑張ります。