日々是精進

基本的に、ひとりごと。

翼プレミアム覚書

どうしても行きたくて、探してみたらチケットをお譲りいただけたので
行ってきました。本当にいけてよかったと思います。
忘れていってしまうのが悲しいから、覚書だけしておきます。
ほんと、都内に住んでたらもう何回か行っていたと思う・・・。
MAD(特に江田・越岡)中心です。




翼くんのバックには基本的にMADがつく感じ。キスマイさんは
時々単独のコーナーがあったり、ところどころで全員のコラボが
あったり、という感じでした。
MADは、新しい子たちは存じ上げないのですが、辰越・福ちゃん松崎くん、
そして江田山本シンメで、始終楽しそうに踊ってました。
嵐コンだと、どうしても本人らに目が行ってしまうから、好きでも
なかなか踊りをじっくりと見ることってできないので、しかもこの
レビューではしっかりと彼らのダンスを引き立たせるようにもなって
いて、本当にステキで、だれる瞬間もほとんどなく、MADがいない
場面も楽しかったです。今井さんが初日に怪我をした、とか拝見して
いたので心配だったのですが、見た限りでは完璧でした。
背筋が伸びていて、翼くんのダンスはいつみてもかっこいいな、と思います。
それに負けじと頑張って踊るこっしーがかわいいったら(笑)
今回一番目立ったのは山本亮太くんでしたね。ソロもあって。
こないだC1000イベントで久々に姿をみて一人沸いていたところだった
ので、活躍ぶりがとても嬉しかったです。うちの和りんのことを
僕のアイドルといって慕ってくれているときいたら尚更です(笑)
そして私的メインの江田剛。嵐コンではけっこう軽く踊ってるイメージ
だったけど、がっつり踊ってる姿が新鮮で、それはそれで沸きました。
そして、すごい楽しそうに笑顔で踊っていたので、今年はプレゾンでも
頑張っていたんだろうな、っていうのが伝わってきて、嵐についてなかった
寂しさも、江田のそんな姿をみて和らぎました。


席のことは考えずにお譲りいただいたのですが、思いのほか前のほうで、
表情までしっかりと見えたのも大きかったです。
顔が見えるってやっぱりすごいよね。沸き度が違いますよね(おぃ)


でも、やっぱりこの子達勢ぞろいで嵐の後ろでとびきり笑顔で
踊ってくれてるときが一番幸せだなー、って思うので、また上の子組も
ときどきでもいいから嵐に戻ってきてくれたら何よりだな、と思い
ほくほくしながらドームへ向かったわたしでした。