日々是精進

基本的に、ひとりごと。

天才と変人は紙一重

今日の情熱大陸の感想です。
徳井さんが天才っていうのはわかっていたけれど、
まざまざと見せ付けられたような気がした。
とことんストイックに仕事に取り組んでる。
相方の福田くんは、それを形にするための
重要な一端を担っている…。
とにかくマジメ。お笑いって軽いイメージだけど、
裏の重さを表に出さないことも含めて仕事。
という括りになるのかな、と思った。


しかし徳井の脳内ワールドマジすげぇな。
これからあの脳みそから何が生まれてくるのか
うっかりワクワクしてしまいます。
ともすると、ガリレオ先生を地で行くかんじだよね。
こうゆう天才のかほりが漂う人は大好物なのです。