日々是精進

基本的に、ひとりごと。

数字を見ると

遅れすぎなので書くのもどうしようかと思ったのですが、
今月の日経エンタの件。
さまざまな数字を見ると、本当に今年は段違いに売れてた、
ってことが非常に客観的にわかって、感慨深いような、
一抹の寂しさを感じるような、そんな心境になりました。
ウチだけシングル3枚リリースだもんね。それで全部それなりの
結果出してるわけだし。
何よりもビックリしたのはアルバム(Time)の売り上げ数。
こりゃーコンサートも行きづらくなるわけですわ。


和くんのインタビュー記事は、まぁ、あの子らしさが
詰まっていて、それは満足だったわけですが。




やまたろさんドラマの件。あれだけは私にとってどうしても
いただけないお仕事だったので、肯定的な発言を見聞きする
たびにいたたまれない気持ちになっていたのですが、
今回のエンタのコメントを読んで、かなり気持ちがすっきり
しました。どんなショボい作品であれ(おぃ)、彼が今作で
新たな方法論を実践できたことが有益だった、と思えている
のだったら、意味のある時間だったんだな、って思えます。


でも、次やるときはもうちょい選んで下さい・・・。ホント切実に。