日々是精進

基本的に、ひとりごと。

吉井武道館

写真暗くて全然見えないけど、行ってきちゃいました。
時間なくてゆっくり撮影できませんで…でも記念に。
実は、ソロになってからの彼を観たのは初めてでした。
ちょっと怖い気持ちもあって、本当に楽しめるのかどうか。
ソロライブのチケットは過去数回反古にしてます(すんません)


今回は、お友達が募集してるのを見かけて、28日の武道館
だったら、何となく行けそうな気がしたこともあり、
参加させていただきました。


職場から直行、しかもトンボ帰りだから、武道館に居た外の時間は
移動にしか使ってない位の勢いで何もしてませんが、
満足感に満ちた帰り道です。




いつか、またあの場所で4人が揃った姿を見たい。
しかもこの日に。
いつか、ね。


吉井の暴露本(違)も読みました。あれには感想も何もないですね。
ひたすら衝撃的。まさに自伝と言う名の暴露本だわな。
でも、これで彼は大分楽になったんじゃないかしら?
何となくそんな気がしてます。
そんな日本のロックスターに更なる栄光あれ!