日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ゆく年

総括しようと思って書いてたら、あまり総括じゃなくなってしまい、
ここには載せられないものになってしまいました。


今年も嵐と共に過ごした1年でした。
正月から秋まで、コンスタントに彼らに会えた年。
色々思うところはありますが、彼らが認められていくさまを
これからも目を逸らさずにみていこうと思う。
ただ。今年の夏コンはとても過去最高の出来ではないから、
そのへんは浮足立たず、今まで通り冷静にいてくれさえすれば。


私生活はちょっと下降気味だったけど、いいことたちは
嵐さんや、お嬢の健やかな成長からおすそ分けいただいたので。
来年は自分でもいいこと引き寄せられるよう頑張ります。


ゆっくり紅白見ながらの年越しです。
寒い中カウコン参加される皆さんは楽しんできて下さいね。
来年もよろしくお願いします。
年賀状は多分明日届くはず。
省エネで、一般とヲタ仕様を統一にしました。
多少見苦しいかもしれませんがご勘弁を。


皆さまが良い新年を迎えられますよう。