日々是精進

基本的に、ひとりごと。

タキツバベスト

始まる直前からの大雪にもかかわらず、今井さんの「今日はS」宣言で
幕を開けた今日の2部。
今井さんの滝ちゃんいじりが冴え渡り、とうとうと30分もMCを
続ける姿は、何だかイメージを覆す雰囲気で楽しかったんだけど。
必死で巻こうとする滝ちゃんを無視していじりつづけるS今井が
本当に面白かったんですけれども。終わって時計を見たら、
終演予定を30分も過ぎてたよ・・・。あたしゃ君らの明日のための
移動がいちばん心配よ。くれぐれも気をつけて。


でも、久々のジャニコンはやっぱり掛け値なしに楽しめたかな、と思います。
あたしは今井くんのダンスがとても大好きなので、もっと踊る彼を観たい
と思う気持ちはあるけれど、それはたきつばコンで求めるものではない
ものなのかもしれない、とも感じました。
別エントリで感想簡単にあげておこうと思います。
でもねー、他Gの楽しい公演観ちゃうと、やっぱり自Gのコンサートが
観たくなりますね。最近さ、秋のドームの映像が解禁になってるっぽい
けれども、発売はどうなってるんでしょうか・・・??