日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ようやく

この週末で今週分追いつけた〜って感じです。
季節ハズレの大雪ウィークはいつまで続くのかが、
来週の消化状況にも大きく影響するんですが、
そんなことはさておき。
一週間分のまとめをした後に来た少年Pですよ。
和たんのびずある&お衣装がですね、他とは
比べものにならない素晴らしさでした(・o・)
どう見ても首輪巻かれた犬…U^ェ^U(えっ)
最近は白くて痩せこけたゲーマー姿に多少なりとも
哀愁を感じたりもしていたんですが(そうなのか)
あの犬っぷりったら、やはりあたしの中で
無敵とはあの男、と思わざるを得ない無敵さでした。
最初で最後のフルコーラスだと思うし、これは確実に
火曜のハイビジョンも確保すべきと思い準備しましたよ。
まだHeyが残っているけど、確実に今回は
コレだけリピ率が高くなりますね。断言します。
おまけにはぴねすまでついちゃってるしね!


松本くんのトークは、ヲタ的に目新しい話題は
少なかったけど、彼らしい切り口でよかったのでは、と。
正面から真っすぐ物事に向き合ってる感じが
とても好印象だったように感じます。
しかしこの番組見てると国分さんのMCのレベルが
もうちょい高かったら…って残念に思うことが多い。
中居を見習えとは言わないけど、もうちょい
努力してくれよ〜、先輩。
後輩を生かすも殺すも貴方次第なんだから。


あとは、ヤッターマンと犬だけですかね、出てないの。
次回の平家派SP、めっさ楽しみだけど、大人数が
可能なら、うちも5人でトーク出ちゃって欲しいかも☆