日々是精進

基本的に、ひとりごと。

今年は

歌舞伎かも、と思ったけど、こっちかも。
今日はレミオロメンのライブに行ってきました。
かなりハイテンションなまま書いてるから、
時に意味不明かも。でもこのテンションを
記録しておきたいって気もするんで(笑)
勢いで書いちゃいます。


感想、すっごく良かった。
本当に素晴らしかった。席もまあまあ良かったけど、
そうでなくとも同じ感想だったと思います。


もう一回参加したくて、今後の日程表とにらめっこ中。
チケット見つかるかな…(おぃ)
夏以降、嵐ごとが暇でレミオロメンのツアーあったら
本腰入れて参加する勢いが今日の私にはある。
程よく冷めてくれるといいのだけど、でも
とりあえずどうしてももう一回どこかに
行きます。これは決めました。
このツアーにはそうする価値があると思います。
後日ゆっくり詳しい感想を、と思ってます。
あー楽しかった!音楽は素晴らしいですね。
YELLOWMONKEYさんのライブに足繁く通った頃の
血が騒ぐというか。しばらくご無沙汰していた感覚が
戻ってしまった気がします。レミオロメンおそるべし。