日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ドームでも

大阪と東京は抽選になるかも、とは思っていたけど、まさか名古屋まで。
昔は第3希望の法則とかあったけど、今はもうないんだろうなー。
でもさ、第3希望に書いた人が当選で、第1希望1本釣りの人が落選って
やっぱり納得いかないシステムなんじゃないかと思うんですけどどうなんでしょう。
純粋に運だけの問題なんでしょうか。もう嵐コンも1名義1申込に
限定してもらわないとやりづらくて適いませんわ。




自分らは、とりあえず名阪は必要分確保できたのですが、1名義1公演で臨んだ
大阪に外れが出ました。1名義2公演取れてる人もいるってなると、ちょっと
不平等感を感じざるを得ないのですが・・・。東京はどうなることやら。恐ろしいですね。
東京に関しては、まさかの追加公演がないとは言い切れないけれど、
今できるのは、みんなが予定通り行けるようにやりくりできることを祈るのみです。