日々是精進

基本的に、ひとりごと。

なんたって

まだ自分がみてないから(あの髪型の映像には微塵も興味がないので)
何ともコメントができませんが、あんまり面白くないらしいですネ☆
某○BSの社運を賭けたとかいう新番組・・・。
社運を賭けるくらいにお金と気合いが入ってるのに、冠に担ぎ上げた
タレントのファンがどうでもいい、とか思う番組を作っているようでは
やっぱりダメですよ。そう思います。別にヲタ番組作れって言いたい訳じゃ
ないですよ。でもね、いくら人気者が出てても、ダメなものはダメなんです。
そこらへんをしっかり考えていただきたいと思います。冬のさ○まさんと
ま○み嬢のドラマあたりで痛いほど実感してる局だと思うんだけど・・・。


週末、枯渇しているHDDの容量を確保するためダビングにいそしむ。
もう編集なんてしてらんないからとりあえずディスクに移動よ、移動☆(おぃ)
年末ぐらいからのみてない宿題くんも貯まってるのですが、このあたりは
見ないふりをして、とりあえず2時間特番系をがしがしとやっつけました。
ディスクに落としてからCM抜けばいいや、なんて思ってるけど、98%
もうこのまま観ないんだろうなー、とも思いつつ。


早くレギュラーでもあの髪型終了してほしいです。
パンダと戯れるあいばきゅんはベリー素晴らしかったです♪♪