日々是精進

基本的に、ひとりごと。

何故

私も連休はカレンダー通りなので今日で2日終了。
つつがなく休日生活を送りたいところですが、
何故か昨日、休みになった瞬間から、胸から背中に
かけて、しかも右側のみ鈍痛に苛まれてます。
タイミングにより呼吸でも横隔膜が痛い…。


症状から察するに肋間神経痛なるものらしいのですが、
医者が休みになった瞬間から症状が出たので
あまりに痛みがひかないから、と思っても
ひたすら耐えるしかなくてしんどい2日間でした。
痛くて寝返りうてなかった昨夜はどうなることかと
不安になりましたが、今日は今んとこ眠れそうです。
多分肩凝りの合併症、よく首が動かなくなるけど
アレが違う場所に出たんだろうと思います。
しばらくサボっちゃったけど、治ったら
Wii再開しよう…。運動しなくちゃ。
もうじきコンサートも始まるから無茶な移動も
多くなるので、気をつけないといけません。


とりあえず早く治ってくれ…。
私は他人様より痛みへの耐性がないんです(えっ)