日々是精進

基本的に、ひとりごと。

諸々。

予想はしてたけど、想像以上に大変だったですね札幌の飛行機。
オーラスなのにおしりを切るのはどうなんだ?という話もありますが、
諸々の都合によりその日のうちに帰る便を選択しました。
すげー勢いで満席になっていくから焦ったですよ。最終便取れなかったよ。
しかもクラスJだよ☆これは頑張った我々へのご褒美として受け取ることに
しようかと思います(おぃ)
行きもコンサートにさえ間に合えばいい、という時間帯の到着便を何とか確保。
そしたら別空港から飛ぶ友人と5分差到着という素晴らしい結果でした。
ホテルも今検索してみたら全然ないのね・・・。発表直後にとりあえず
押さえられるものは押さえる方式が身に付いていてよかった。
これで多分全部の旅の準備は終了です。あとは休みを確保して行くだけだー。
しっかし、来月のカードの支払代金が恐ろしいことになりそうです。
今月も既にかなりきてる金額になってるんですが・・・。早く返金カモンです。
ってか、ちゃんと返してもらえるんだろうか・・・(ほのかな不安)