日々是精進

基本的に、ひとりごと。

10年ぶり?

多分『パンドラの鐘』以来だったんじゃないかな?
相変わらず小綺麗なところでした。


目的は、『瞼の母』という舞台です。
これも何年振りなんだろう、という感じの
クサナギ氏の主演舞台でした。
ダメならいいや、と思っていたのですが、
運良くチケットが取れたので。
しのぶさんが共演だったのですが、完全に
主演の人喰われてました(笑)
本当に、しのぶさんは群を抜いた女優さんです。


初日ということでたくさんの関係者の姿。
野田さんの姿もあって、何となく嬉しかったです。


感想はまた後ほど…。
長いかと思って泊まる段取りにしたら、
やたらとあっさり終わってしまい、拍子抜け。
来週は大阪なので、極力省エネな滞在にするつもり、
でも帰りに少し服見たいな〜。
来月は、結婚式のお呼ばれもあるのです。
資金繰りを考えると頭が痛いのですが、
ボーナスを当て込んで乗り切ろうと思います★(おぃ)