日々是精進

基本的に、ひとりごと。

五輪終了後、急遽という感じで発表されましたが・・・。
まあ、休日がないのはわかりますよ。彼らなら休日である必要性は
一切ないですからね。
でも、9月末と11月って・・・。10月は?(ぼそっ)


そして、何故か大阪がない摩訶不思議。
今年は休みも余ってるしゆっくり行けたのになぁ、残念。
この日程だと名古屋も激戦だろうから、思い切ってまた
空飛んじゃう?って思ったりもしますが、こっちは申込み
まで時間がありそうなので、ゆっくり考えるとします。
12月の頭のコンって、もしかしたらごろたんの誕生日とか
やったりしませんか?しないって?


とりあえずは東京か・・・。当たるかな、それが一番謎だな。
2年ぶりのアルバムがけっこう楽しみだったりします。
飛び出せが、予想外にいいアルバムだったもので。
この頃はシングルも買ってないし、今回の五輪曲もけっこう
好きなので普通に楽しみなのです。