日々是精進

基本的に、ひとりごと。

夏の終わり

今週末からちょっとしたジャニ祭りです。
暇だった夏の総決算みたいな感じ?(違)
金曜日が8コン、土日は24時間テレビ、
テレビでご鑑賞ですけど。そして日曜も8コン。
オーラス参加させていただきます!
そして来週末は嵐国立ということで。
結局ゆっくりしていただけで何もできなかった夏となりましたが、
姫連れで温泉行ったり、そういうのもなかなかないので楽しかったです。
東京の旅の手配も一段落し、あとは当日を待つのみ。
天気だけが心配ですね。まさかのまさか、台風とか呼んじゃわないようにね。
8コン長野は、29日と31日2部の参加です。
一人参加なので見かけたらお声かけ下さいませ。
47は行けなかったので久々の参加。最近の曲知らないけど楽しみ☆
誰のうちわ買うかな・・・
アリーナだからってマルちゃんにしようなんて思ってないですよ(えっ)


そして、来月末も東京に居たいです。これはあくまで願望ですが。
昨日はがきが来たのでエントリしました。1回でいいからお願いよ〜!


こうして、私の1年は、ジャニに追われて過ぎていく・・・。


幸せです、はい。