日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ついうっかり…


営業スマイルに騙されて、まんまとテレガイお買い上げして
しまったわたくしです。ピンナップとかいって、コメントも何もない
見事なまでの釣り用綴じ込みに。本当に、何度も言ってますけど、
この布陣でつまんなかったらもうTBSドラマ観ません(断言)
とがみの息子がきゃなめくんなのがちょっとイメージと違うのですが
きっと面白いことにしてくれるでしょう(何故)


コメントレス。




> ねぇさまへ
そうなんですよね。まず明らかに自分が観過ぎ行き過ぎってのが
あるんだけど、それを差し置いてもこれでいいのか!?って
思ってしまうところ…。哀しいかな今回は周囲の評価が高いので
伝わりにくい感もあるんですが、それでも声をあげなきゃ伝わらない
ので、今後も折に触れて申し上げていきたいと思います。
国立ライブ自体はもちろん評価してるんですよ!ただ、選曲だけを
もうちょっと、ということだけなのです。