日々是精進

基本的に、ひとりごと。

夢という名の夢

昨日の夢はふわっとしたいい夢でございました…。
もうね、夢だってわかっているの。わかっているけど
覚めないでーって願いながら行動してるの。
おもしろいですよね。でも、出てくる人の行動までは
コントロールできないの。
多少頭の痛い夢だったので以下隠します。





なぜか、わたしはレミオロメンの3人と知り合いな設定。
でもあくまでも関係性はファンとアーティストなんです。
なぜか一緒に食事をしていて、会話が弾むったら☆
マエダくんはとっても気さく、オサくんも見た目通りの
さわやか好青年。そしてらぶりぃリョータくんも
すっかり和んだ場の空気で終始ニコニコ。
会話の内容はあんまし覚えてないけど、とにかく
楽しかったということだけは印象に残ってます。
もう、これだけでおなかいっぱいって感じなんですけど!
まだ続きあります。
こっから先が夢でしかあり得ない感じの・・・。


食事が終わって、記念撮影をしようということになり。
3人と私と友人(何故かいるのよSっちーさん)で
自分がリョータくんの後ろへんに立っていたら、
リョータくんがふわっと手を取ってくれて、後ろで
手をつないでました。リョータくんはすごくいいにおい
でした。

その後、店から出るとファンの人に囲まれそうになり、
走って逃げたのですが(ここもおかしいですよね)
走りながら、またリョータくんが手をひいてくれました。


どんだけリョータくんと青春してんねん!
って感じですが、すっげーいい夢だったので記録(笑)