日々是精進

基本的に、ひとりごと。

やっと

色々悩んだり工作したりしていたのですが、ようやっと自分の中での
参加日程を決定しました。初日と日曜日に2回日帰りします。
日曜の手持ちを平日に交換して云々・・・とか考えてみたのですが、
2年ぶりだし長年の連れと一緒に楽しみたいな、って思いましてね。
何年ぶりだろう?ほとんど行ったことのない41ゲートをくぐります(笑)
開演18時だから、最後まで観られるって思ってるんだけどどうかなー?
今まで一度も当たったことのない大阪は今回もさくっと落選しまして、
地方への参加は厳しいかなー、と思っておりますが、初日次第で札幌行きの
航空券を買っているかもしれません(笑)
とにかく予想がつかない今回のステージ構成。初日に参加できることを
幸せに思いつつ、足を運びたいと思います。グッズは並びたくないから
欲しかったら都内勤務の連れに買っといてもらおうと思います(おぃ)


開演前の予定は特にありませんので、同じ日に参加される顔見知りの皆さん
もしいらっしゃいましたら、気軽にお声かけいただきたいと思います。
顔を合わせるだけでも、時間があるようなら是非お食事かお茶でも☆