日々是精進

基本的に、ひとりごと。

祭は終わってしまった

あまりに楽しかったので、終わってしまうことを
受け入れたくなかったのですが、最後に
シャンパンシャワーもなさっていましたし、
本当に終わってしまったんだなーと思います。
無理矢理にでもいとこも連れてくればよかったと
思わずにはいられなかった最後の5人の挨拶。
次を約束できる状況じゃないのは千も万も承知だけど
やっぱりまた貴方たちのコンサートに行きたくて仕方ありません。
なるべく近いうちに、また会えますように。
今日ほどそれを強く願う日はないかもしれないけど、
今日くらいは強く、つよく願いたいと思います。


貴方たちに出会えたことに感謝しつつ、
眠りにつけることが何よりの幸せです。


幸せな時間をありがとう。
また会える日を心待ちにしています。
木村さん日くの、『You are the only one』が
一番あてはまるのは、貴方たち自身なんだろうと
私は思います。


どうか届きますように…