日々是精進

基本的に、ひとりごと。

まつりのあと

私は今日は帰るだけの日だったので、
札幌に嫁入りした先輩と昼に会ってから帰りました。
街中にSMAPエコバック持った人々が溢れていて、
その先輩が『あまりに見かけるから、
どこかで配ってるのかと思った』と
おっしゃるのもわかるなぁと思いました。


今日の札幌の風景は、完全にまつりのあとでした。
わたくしの心も、完全にまつりのあと真っ只中です。


DVDの詳細がやっと明らかになりましたが、
個人ごとの舞台裏がかなり楽しみかも!
ビクターさん、期待しちゃっていいんですか?




そして、オーラスの余韻で頭がいっぱいの
ところに届いたカウコンお知らせメール。
あのー、これ以外のグループは出ないんですか?
出てもスペシャルゲストにされちゃうのか?
毎度ながら詳細は一切わかりませんが、
嵐がメインなら申し込みしてみようかな。
にうす東京Dはまど勢揃いらしいし(そこなのか)
しかし嵐友は大阪に行くので、一人で
申し込むのか?一人で年越しってどうなのよ、
妙齢女子としてあるまじき行為な気がして
なりません。もう少し考えようっと☆