日々是精進

基本的に、ひとりごと。

懐古主義ではないけれど


http://douga.nikkansports.com/interview/entry/72210.html#


昨日お友達からメールをいただきまして。
こっちでは観れないけど、オートの広告塔としても
頑張っているのは存じておりました。


最近の自分内すまブームもあって、一気にいろんなことが
懐かしくなってきてしまい。日記やコンの過去ログを漁ったり
してみちゃったよ。変わったのは、好きのランクが落ち着いた
ことぐらいで、基本あんまし変わってないのな。
本当に、当時森くんに会いたいって思って入った
FCがすべての始まりだったと思うと感慨深いですね〜。
良くも悪くも、現在の私を形成してくれた大きな要素なので。


あまぞんさん、CDを宅配で送ってDVDをメール便でって何なのさ?
とイライラしながら到着を待っておりますが、きっと今日あたり
待ちわびたものが届いていることでしょう。


SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]


結局、嵐さんはどりあらも国立もリリースにならなかったね…
今年のソロがお蔵入りだったら死ぬに死にきれないんですけど!