日々是精進

基本的に、ひとりごと。

これが噂の

って感じでした。こないだ行ったときも、行列にも抱き合わせ商法にも
乗っかれなかったわたくしは、このたびはじめて花畑牧場の生キャラメルを
食する機会に恵まれました☆


まー、柔らかくて生っぽいけどキャラメルらしくはないよね!
どっちがいいのかは好みの問題だと思いますが、抱き合わせを迎合してまで
買わなくてよかったな、と思ったのでした。


以下コメントレス



わんこちゃん


プルレイ付きになったんだね!いいな〜とはずっと思ってて
ダビング10が搭載されたら、って思ってたんだけどとっくに
搭載されちゃったよね。完全地デジ移行まで今の子たちが
頑張ってくれそうな気がすごくしたりもします(笑)