日々是精進

基本的に、ひとりごと。

こんなに簡単に…

わたくしは年代物の録画機を2台所有しております。かれこれ5年戦士でしょうか。
幸い壊れないので、ダビング10付きの新商品なんかも魅力的だなーと思いつつ
未だアナログ録画でやり過ごしているわけですが、本体はともかく、リモコンちゃんが
いうことをきかなくなってきました。2台とも同じシリーズなのでそれぞれ押せなくなった
ボタンを補完しつつ、2つのリモコンを使い分けるといったことを続けていましたが、
いい加減面倒になってきたので、リモコンだけ買い直すことを思いつきました(遅すぎ)
メーカーサイトに行ったら、簡単に通販にてご購入可能☆
型番選んでぽちっとしたらば、早々に宅配便で配送されました。


こんなに簡単に手に入るんだったら、もっと早く買えばよかった…
まだまだ時代に乗り切れていないわたくしでございました。