日々是精進

基本的に、ひとりごと。

しょーくらP あらしSP


本当に久しぶりって感じで和くんの顔をまじまじとクリアな映像で
みたような気がしてならないのですが。ドラマはみてたけど、やっぱり
功一として捉えてるし、その中では彼は功一以外の何者でもなかったので。
そして、やはり彼の顔は私の直球どストライクだなぁ、と改めて。
まるまる嵐スペシャルのいちばんの感想がそこなのかい!って気もしますが、
二宮くんの顔が好きなんです!って言い続けて数年の人生なのでご容赦を。
ただ、衣装が…なんでチョッキ系なんですかね?チョッキって今流行しちゃったり
してるんですか?昭和顔の彼とかおーちゃんとかにチョッキを着せると、
まさに昭和!って感じになってしまうんですけれども。そこが気になりました。
Truthは今回の衣装がよかったです。黒の細身のコート。ショートなジャケットが
多いから、丈の長い、しかも細身の衣装ってすごく新鮮で素敵でした。


トークの内容は、これまでに聞いたことのない話題はほとんどなかったですが、
和気あいあいとした雰囲気で、厳しい話も笑顔で語れるようになったことを
本人達がいちばん嬉しく思ってるんじゃないかな、というのが感じられ、ふわっと
あったかい気持ちになれましたね。ここは彼らの持ち味でしょうね〜。
そして、最近ファンになった人にとってはかなりおもしろかったんじゃないかと。
ゲストのトークに話題をかぶせて話の腰を折るたいちさんのMCについては
常々疑問形なのですが、それを上手く持ち上げつつトークを進められるように
なっているのには成長を感じました。ここのMCがもしも中居だったら…という
妄想ドリームをどうしてもやってしまうのですが、比べたら酷ですよね。
自分は、中居のMCが好きすぎるんだと思います。
でもたいちさんは、後輩が相手とはいえもう少し自己主張を抑えるべきだと思います。


歌は、無理して生歌してない感じだったので安心して観られました。
風のむこうってあんまりテレビでやらなかったよな〜とか思ったけど、両A面で
片方がTruthだったら、映像映えするのはやはり後者だし仕方ないんでしょうね。
びゅりほーげーむ、もといらいふは動きがないのでもともと歌番組も録画しただけで
トークしか観てないのが多かったので(おぃ)、ふーんこんな立ち位置か、とか
勝手に思いながらみてました。1回しかみてないからココ!ってのはまだないけど
ハイビを録画してツボ探ししたら楽しいだろうな、っても思いました。


ということで、長々しい割に大して内容のない感想になってしまいました。