日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ヤバイね!

今井さんの祭行ってきました。
いやーTHEY武道ヤバすぎでした!
出番は半分くらいだったんですが、
窓のお兄さん組に負けないダンス力。
ホールクラスの会場でガン見できるって
素晴らしいと思いました。


もちろんワタシは江田マルチアングルを
堪能したのですが、WWの時からうっすら
気づいてしまっていた、林くんが
恐ろしく垢抜けた件を改めて実感し、
ときめきながら帰っております。
地味な子が、垢抜けたときの輝きたるや、
マニアックな萌えを満たすに余りあるもの。
ユニ内に二人観たい子が出来てしまったら
どうしたらよいのでしょう…


ということでやす〜さんの迷走は
まだまだ続くみたいです(えっ)
次の武道さんのお仕事は何かな〜?