日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ご無沙汰してます

ご無沙汰している間にすっかり秋も深まってしまいました。
この間、楽しみにしていた札幌旅行(コンサート付き)が
終了してしまい、本格的に冬がやってきそうな気分です。
札幌旅は楽しかったです。行きの飛行機が、天候不良と
オバマ来日中の影響で大幅に遅れて冷や汗ものだったのは
勘弁って感じでしたが、コンサートも楽しめたし、これだけ
毎年通ってるのに、行ったことがなかったのがびっくりな
サッポロビール園にも行きました。あっという間だったな〜。
視覚も味覚も満たして帰ったので、ちょっぴり(なのか)
余分なお肉がついてしまいました。落ちにくい季節なので
Wii Fit頑張らないと☆


紅白出場決定もおめでたいニュースですね。
去年から、出るんじゃないかなーって思ってたのですが、
完全なバーターであろうゆうま君への社長の熱い思いばかりが
伝わって来て、どっちがバーターなのかわからない気分に
なりました(おぃ)
でも、こんだけ売れても相変わらずな扱いの嵐さんなことも
ちょっとだけ嬉しかったりして。


年の瀬までには楽曲大賞にも参加したいけど、この頃忙しい…
とかいいつつこうやってサボりつつ更新しているわけですが。
暇をみて、参加させていただきたいと思います。


今日は帰りにレミオの新曲買ってこーっと!
甘い、この季節にぴったりの曲なので皆さんも聞いてみて下さいね。