日々是精進

基本的に、ひとりごと。

行けるに違いない

夏の振込が終了しましたよ。
両方あることを望んではいたけれど、申込期間が被るとは
あまり思ってなかったので、一気に貧乏になりましたが、
ある程度はチケットになって帰ってくることでしょう。
日取りも、若干なりともかぶってきたので、お金のかかる
おっさんズの札幌はとりあえず諦めかなと。東名阪のどれかが
当たると信じてます。ことだまことだま☆


つい3年前くらいまでは、これが来ると血沸き肉躍るほどの
喜びを感じていたような気がするんですが…
この落ち着きっぷりったらすごいな。


寂しくもありますが、ほっとしているのも事実で。
こうやって、少しずつ大人になっていくのでしょうか。
ってか、十分すぎるほど大人なんですけどね(;^_^A
成長がおそろしくゆっくりなんだな〜。って、かなり前向きだ(笑)