日々是精進

基本的に、ひとりごと。

侍たち

もちろん観てますとも。
世界的なスポーツイベントには
乗っからない手はないですからね。
だって、絶対面白いから(≧〜≦)


どちらかといえば、ヨーロッパ各国が
順当なのかと思ってましたが、
南米が圧倒的に結果がよいのですね。
勝負事は、これだから面白いのですが。


侍たちの活躍も、完全に想定を超えてるので
日本中に増殖してるにわかファンに
加わってしまいました★
世の中はケースケくん一色ですが、
勝手に長谷部に夢中です(えっ)
松井のトリッキィな足技には目を見張るし、
いつの間にか攻撃の起点を潰してる阿部、
気合い満点のスーパーセーブ男川島。
見所は、プレー以外にもたくさんですが、
日本代表を上手いなーと思いながら
観られるのは幸福な時間ですね。
夢に、一歩でも近づきたいですね。


まだまだ寝不足な日々が続きます。