日々是精進

基本的に、ひとりごと。

確認電話

サービスが新しくなってからというもの、今まで以上に
つながりにくくなりましたよね。
機能の向上も必要だけど、まずは回線増やして下さい。


諦めて1日くらい経ってから電話しても、まだまだ混雑。
そこまでして確認しても、さくっと落選(泣)
まあ、ドームとオッサンずに呼んでもらえたらいいですわ。
そしてオッサンずも、後半一気に開票というステキなことを
していただいたので、全然つながる気配がありません。
こっちは諦められないので、なんとかしていただきたく…。


アルバムは楽天で買ったので明日くらいには届くかな?
なんか、夏が来た〜!って気がします。
忙しくない、ちょっと寂しい夏ですが、忙しい理由が
コンサートでなければならないということもないので、
今年は、普通に夏を楽しみたいなということで。
大人になってから初めて浴衣なんて買ってしまいました。
浴衣着て、お祭りとか花火とか行っちゃったりする?
そんな普通の夏を過ごすのが目標です(笑)