日々是精進

基本的に、ひとりごと。

その後

粘り強くリダイヤルを続け、発信画面の長谷部の笑顔に
若干飽きてきたころ(えっ)、ようやく確認できました。


結果。


お取りできませんでしたって、何ですか?
何も還元されないのに払い続けてる年会費についても、
できれば一緒にご返金いただけませんでしょうか?


哀しい結末にテンションもどーんと下降いたしました。


まあ、お友達に頼んだ名古屋は、かろうじてひっかかって
くださったようなので、参加はできます。
でも、東京初日行きたかったよぅ〜。


名古屋ご当選の救いの女神に愚痴ったら、昨日の日記みて、
「兄さん達にも、普通の夏を実践しろと言われてる」
と思えばよいとのありがたいお言葉を頂戴しました。


暑い夏にわざわざ行動を起こすには、コンサートくらいの
大きな動機付けが必要かと思うのですが、それ抜きで、
どこまで楽しめるのか、頑張ってみようかと思います。




まあ、ないといっても、名古屋は嵐国立の翌週なんですよね。
けっこう忙しいよね〜8月後半☆