日々是精進

基本的に、ひとりごと。

タカマリ

1ヶ月ぶりですか。そうですか。
嵐さんのお誕生日もスルーしてしまいました。
最近は、これといった楽しみもなく
今更サンシャイン牧場とかやってます。


そんな中、唯一高まるひとときは。
48の女の子達です。
もうこれは仕方ない。新曲めちゃカッコイイし、
旬の勢いをほとばしらせてる彼女達が
キラキラに見えて、眩しくて仕方ないです。


相方さんを道連れにしようと試みたものの、
アイドルには興味を示してもらえずじまい。
現場には出ないと決めたので、マッタリと
ひとり萌えしていきます。


今週末はちょっくら遠出してきます。
そこに、高まりはあるのかしら?
今後は、それ次第で考えようかな。