日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ほっかいどう

 今更のさらですが、行ってきました北海道!
 早くも、約2週間前の出来事となりますね〜
 去年は、まさかの米大統領とのニアミスにより、フライトが
 大幅に遅れるというアクシデントがあったのですが、
 今年もちょうどAPEC真っ盛りの空港ということで、
 あまりの怖さにチケットは事前に郵送しました(笑)
 今回は予定どおりさくっと到着できたのでよかったです。


 ライブは、楽しかったです。
 国立であんなにも萎えてしまったことを忘れるくらいに
 つなぎや構成もよくなっていた気がします。
 あんなにたくさんの人を一気に幸せにできるって、
 やっぱりアイドルって偉大な存在だと思います。


 今年はいつものメンツで、というわけにもいかなかったのですが、
 やっぱり集ってしまう女2人旅(笑)
 悩みも憂さも発散すべく、呑んで、食べて。
 非常にストレスフリーな旅でした。