日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ジャニーズ楽曲大賞2010

毎年参加させていただいておりましたが、今回は、投票できるほど
ジャニ楽曲を聴いてないな、という気がしましたので、締め切り後に
勝手に参加させていただきます。
ちなみに、去年買ったジャニ音源は、嵐とスマのアルバムといずらぶだけです。
嵐のシングルは1枚も買ってません。他Gにも興味がいかなかったな〜。


今はそんなテンションなんだと思います。



興味のある方はどうぞ。




楽曲部門
1位:This is Love
おっさんズのシングルで高まる感を久々に感じました。
ラブサイケデリコさん本当にありがとうございます!


2位:短い髪
演出の妙につきますね。二人の手書きの歌詞にやられました。


3位:Troublemaker
1月の名古屋のラストで新曲です!っていってこの曲やりましたよね。
あのときが今年のピークだったかも(おぃ)


4位:SMAPのポジティブダンス
特に理由はないけどなんか好き!っていえてしまう曲じゃないですか?

5位:MAGICAL SONG
出てきたときのインパクトが半端なかった。
でも、カウコンでやまぴーも同じようなやつ着てたね。


未音源化曲部門
ちょもらんま曲
今年歌ってましたもんね!これも未音源化楽曲だよね。


現場部門
We are SMAP! Tour2010
国立でげんなりした後のおっさん達が懸命に踊る姿はとても好印象でした。
前回に引き続き慎吾の構成ってことで、私はこの人の頭の中がとても好き
なんだということがわかりました。とてもよくできたすてきなライブでした。


やっぱりこの頃はおっさんずに負けてるぞーがんばれ嵐さんって感じです。
おっさんずは今年20周年。この頃は2年に1回が形式化しつつある中ですが
やってくれるよね!?待ってていいですよね?待ってるからね〜!


こんな私ですが、今週末は福岡へ飛びます。次回からは空を飛ぶような遠征は
難しくなるかと思われるので、福岡をエンジョイしてきたいと思います。
もちろんライブもね。