日々是精進

基本的に、ひとりごと。

女子会

春は来ないのかと思うほど毎日雪が降ってましたが、ここ数日は
いいお天気です。これからは、花粉が恐ろしい時期が来るのですね。
そんな先月末に、はるばる愛知から友人を招いて長野で女子会を
開催しました!
雪のないほうに行きたいのはやまやまなのですが、一人が身重なため
こっちに来てもらうことになりました。
生まれてしまうと、今のようにゆっくり会ったりするのはなかなか
難しくなってしまうのかなあ、なんて思いつつ、いつも通りのまったりした
時間を過ごしました。
ドーム版が出るときいた瞬間買うのをやめた(おぃ)国立のDVDも
みんなで見れば、あーだこーだ言いながら楽しい時間になるのですね。
嵐のコンサートはこれからも見ていきたいと思ったし、それにはやはり
仲間が大切なファクターなんだということも再認識できました。


お腹の中の赤ちゃんも楽しんでくれたようで、触ったら中からトントン
してました。元気に生まれておいで〜待ってるよ!