日々是精進

基本的に、ひとりごと。

いよいよ

明日からですね!2年ぶりの公開リハを控えて、今頃は
空の上かしら…、あ、まだアルタにいる人もいるか。


近づいてくるにつれ、なんで初日行かないことにしちゃったのか、と
思ってしまうのは仕方のないことだとは思いますが(そんなことはない)
参加のお友達からの報告を鼻息荒く待ちたいと思います。
名古屋の発送日も決まったようだし、どうせ1個しか当たらなかった
のだから、良席カモン!と言霊作戦☆


いろいろありますが、なんとかがんばってます。
ヲタ事は、頭の隅に置いておけるくらい、安定はしているのかな?
そうでもない気がするけど、そうだと思いたい。