日々是精進

基本的に、ひとりごと。

嵐カレンダー04

アマゾンで注文してあったんだけどなかなか発送中にならないので
キャンセルして新☆堂で直接買った(爆)


通常思うカレンダーといえば、壁掛けタイプだったり、週代わりタイプ
だったりするんですけど、嵐さんはなんと日めくりですよ皆さん。
紙質はイマイチ、そして小さいけど、写真が300枚もあるわけです。


日記に、この日とこの日の写真にツボった、とかネタになるなぁ、と
思って、気に入った写真に付箋を立てていったら、付箋ばっかになって
しまって、そっちのほうがネタになる勢いになってしまいました、むぅ。
つか、持ってなければどんな写真か全然わかんないから意味ないっていう(笑)


でも書いちゃうモンね☆


5/26(かず) ちょっとヘン顔ちっくでかわいい。
5/27(さと) こっちは思いっきり素っぽくてかわいい。
6/3 (かず) この子の頭にのっているとキャスケットってなんてかわいいんだろう、と
         思ってしまう。似合いすぎである。
6/17(かず) 何も言うまい。何も言えない。ぐうの音もない。
7/17(5人) マヌケ顔をつくってこんなにサマになるアイドルって。
9/17(かず) ザッツわんこ顔。
9/25(4人) 伝説?の箱根旅行の図。さとしのTシャツがかわいい。
12/10・17 ゲーマーかずなりくん。
2/4 (さと) おいっ。と思ったらやはり撮影者はこいつ(笑)
2/22(かず) 他にも1枚くらい、海辺で飛び跳ねている写真があったな。
3/5(櫻・相) いや、相葉さんの口がひし形だぁ〜と思って。
3/19(3人) うしろの二人の小芝居っぷり。
3/25(ずん) 100%スマイルな松潤


。。ほら、やっぱりまったくわけがわかんない(笑