日々是精進

基本的に、ひとりごと。

HEY!HEY!HEY!@あらしちゃん

かわいい。かわいすぎるんだよ。
もういい、どうにでもなってやるっ(意味不明)
とりあえず3回見ました。
歌のところは、なぜかちょうど二宮さんのアップのときにだけ
客の手がかかるのが気になった。編集さんよぅ(涙)
レポを読む限り、きわどい単語がキーワードだったようで、
でも、そこがすごくおもしろかったようで、見たかったな、とも思い。
でも、新参ヲタなわたくしはデビュー当時の話なども楽しく聞かせて
いただきましたよ。つか、DTが社長話にウケすぎなんですけど(笑)
いや、確かにおもしろいさ。おもしろいけれども。。
あまりに続くとおもしろくなくなりそう。嵐までで限界でしょう、
次はV6が出るんだっけ?そのときは違う話しようぜ。