日々是精進

基本的に、ひとりごと。

風邪引いた

金曜にうっかりこたつで爆睡してしまったためか、昨日から風邪ひき
さんになってしまいました。せっかくの週末なのに、くそぅ。


だるいのでずっとこたつで寝ていた(それって・・)土曜。
吾郎さんの金田一をみました。なんか、金田一少年をみているっぽい
コメディタッチの感覚だったので、3時間でも途中でリタイアせずに
済みました。秋に八つ墓村ですか、楽しみにしておきましょう。
これでスマ的イベント系は終了かな?
メンバーも暇になりますよね、そろそろシングルあたり出して
いただけないものでしょうか。


そして、土曜から始まった嵐の技ありはどうやらなまあらとは
比べものにならない面白い番組なようで。生番組を深夜枠でかろうじて
放送してくれていた我が地方は、引き続きその枠であらわざを
観られるらしいので、楽しみにしておきましょう。
うちの子は舞台やってたから、ロケに出て放送になるのはちょっと
あとになるかもしれないけど、嵐ちゃんでおもしろいんなら何でもいいです。


今のところ唯一の珠玉の番組Dあらも、今週話題の動物園5人ロケが
放送になりました。いやぁ、相葉ちゃんには神がついてるね(笑)
ただでさえテンション高い5人ロケってだけでおもしろいのに、
キリンに頭喰われてるアイドルなんて絶対に彼以外あり得ない(笑)
映ってないところで絶対にはしゃぎまわってるはずの二宮さんとかを
思うだけでも、なんてもったいない番組なんだろう、と思いますね。
11時台くらいに時間繰り上がらないのかしら・・ふむぅ。