日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ナースマンSP

今日の桜井さん番宣活動は拝見できませんでしたが、ドラマは
楽しく拝見いたしました。レギュラーも好きだったんだよね、これ。
主任がかっこいいんだよ、かっこよすぎ。
松岡くんもかっこいい系じゃなくて熱いキャラで嫌味ないし(おぃ)
んで、岩田くんはといえば、アップになるたび、ついつい、
「まるい・・」とつぶやいていたりしました。
いやぁ、翔たん丸ぁるいですね(笑)おとついくらいにちょっと前の
Dの嵐を見たばっかだったので、あごがないわ〜とか思っていた。
いや、丸くても全然可愛いからいいんですけどね。
表情とかもよかったし。ちょっとチュウ入ってんな、と思ったり。


春期はきっと嵐面々のドラマがある、と思っていたのにないのが
かなり寂しいですが、思えば1年前、春期にきみはペットを見て
しまったのがそもそもの始まりだったのか、と思うとここまで来るのに
時間かかってねーな、とつくづく思います。だって、1年ですよ?
しかも、最初は松本さんだったんですよ?どういうことでしょう。
もはや二宮なしでは生きられませぬぞ。な勢いですからねぇ。
冷めるのも早いのかしら、と思ったけど、奴の心のブラックホール
吸引力は相当なもののようで、ぬかるみにはまっていく一方です。
早くコンのお知らせ来ないかな〜。日程よ、とにかく日程なのよ。
一応社会人としては・・