日々是精進

基本的に、ひとりごと。

嵐の技ありっ!

大人の味の旅は、ひたすら大野くんに悶絶してたら終わってました(おぃ)
人力車ひいてるときのへっぴり腰とか、座禅でたたかれるときの顔とか、
無言で食いまくる@ビーフシチューとか。
でも、いちばん印象に残っているのは、櫻井さんがせんべいを焼いてるとき
「これ、もう売れないですね」といって容赦なく放った姿でした。
ああ、金持ちの子・・ってオーラでしばしうっとりしました(違)


あとあと。新鮮組@松本さんもひたすらウケました。
わかるんだけどさ、あんな状況だとああいう風になってしまうのが
当たり前だから。でも、「松本!なんかしろ!」「ハイっ」ってときの
キョドりっぷりがたまらなく素敵だったりしました。ふふ。


来週は二宮松本コンビのコスプレが見られるぞ〜
つか、あらわざ、何気にコスプレ風ですよね(笑)学ランにしろ、
新鮮組の漁師衣装にしろ・・いい番組だわ(ほくそ笑)


いよいよ今日はモグラ。うちではまだみれないけど・・
プレミアだけでもみるべく4時半に一度起きるのが木曜早朝の日課に
なっている自分が気持ち悪いです。そりゃー仕事休む算段に余念も
なくなるよな、こんなんじゃ(苦笑)