日々是精進

基本的に、ひとりごと。

就寝してください

もう寝ないと、と思うのですが、中途半端に飲んだ後ってなんとなく
目が冴えてしまったりしませんか?まさにそんな状態です。


んで、帰りの電車の中でふと、完全に二宮に堕ちたのはいつなのか?と
考え始めたら、けっこう微妙だった。
ので、その当時のことをうだうだと思い出してみた。


・7・8月はSMAP一色だった。行く気になっていた嵐コンは仕事が休めず
 蹴った。この時点であたしの嵐熱は冷めたと思っていた。
 とにかくクサナギつよしさんに骨抜きだった(笑)


・10月まではスマコンの余韻で生きていた。10月は好運期だったのか
 2回もタモリに行っていたりするし。


・でも、ちょっと思うのは、そのときのクサナギさんのびずあるに
 かなりの違和感を感じていたのは紛れもない事実である、ということ。


・11月ごろ、申し込んだ嵐ちゃんの冬コンチケの当落確認すると、当選。
 正月は初嵐ちゃんだ〜♪とちょっと浮かれる。このころからがちょっと
 怪しいな、という気がしてならず・・


・でも、二宮ブームは来ていたけど、この時点ではまだ堕ちてはいなかった。


・FNS歌謡祭でまじまじと踊る嵐ちゃんを見る。カズナリくんの髪型が
 かなりイケている。ここからけっこうすっこーんと嵐ちゃんに堕ちた
 ような気がする。だって、スマ兄さんはあの鼻の歌(違)ばかりで
 うんざりしてきていたところだったから。


・行く予定ではなかった横アリのチケットを探し始める。
 この時点で譲渡希望メールに「二宮くんファンです」と書いていた
 記憶がある・・このへんですね。


・夏コンDVDをみて、何故に行かなかったのかと激しく後悔する。
 さらにあのお馬鹿満載メイキングに打ちのめされる。


・正月、4日までの3日間が長かったので、ハンドクやら青炎やらを
 借りてみまくっていた。


このくらいで十分ですね。要するに、12月が完全に二宮さんに堕ちた
頃合い、っつうことでしょうか。それにしちゃ、長いことファンやってる
ような気がするなぁ。


さて、明日も仕事だ、いい加減寝ようっと。