日々是精進

基本的に、ひとりごと。

作文デー

昨日と今日で作文をしました。久しぶりだったので、書いてるうちに
どんどん脱線していってしまうこと数回・・悪い癖だ。
さんざ言っておりましたシブヤから遠く離れての感想まとめのようなものと
もう一個すき間内にこっそりあげました。
これで、シブヤからは卒業して、次のさとしゃんの舞台に向けて
テンションをあげていこう。FCから送られてきたチケットが2階席だった
からって、下がってる場合ではない。所詮会場はグローブ座だ。


連休をめどに、別サイトをたちあげようかと思案中・・
でも、そこまでする必要があるのかどうか。


あとは、しょーちゃん@Stand Up!を見ました。
TSU○A○Aの半額セールで借りてきた・・DVD買おうかどうか非常に
迷っているんですが、とりあえずもっかい見ようと思いまして。
当時はまだ録画するほど熱心なヲタではありませんでしたものでねぇ。
いやぁ、やっぱかわいいわ、正ちゃん。言うなればブサかわいい?
アホ顔をいっぱい見られて幸せなので、やっぱBOX買いしよっかなー。
でも、振込みで金なくなるんだった・・ふぅ。やっぱ泣けるなぁ。