日々是精進

基本的に、ひとりごと。

嵐の技ありっ!

いやぁ、今週もカズナリくん的萌えポインツ満載でもう大満足ですわ。
いったら、先週のピエロじみた彼よりも、今週のふつうっぽい彼の
ほうがあたしは萌えます。まぁ、そんなことはどうでもいいんだけども。


今回は櫻井二宮コンビで大人の味ロケ。ゲストはマルシアさん。
櫻井さん、毎週大人の味ロケにいますよね?いや、正確に言えば
毎週じゃないけれども、出席率高いねぇ〜。来週もだよね?
まずはたけのこ掘りのときの緑ジャージ。あれを着せたかったのよ(違)
前回相葉ちゃんがアレを着ているのを見て、どうしても二宮にもあれを
着せたい・・と密かに願っていたので大興奮(おぃ)。
しかも、首まわりにちゃっかりタオル巻いてるし・・お、おいしぃ・・
あとはたけのこ食ってるときの顔ね。もうだめですね。ノックアウト。
ダメ押しは、イタリアン食いながらワインを飲んでいて、そのうちに
ほんのり顔がピンクくなってきているではないか!
呑めないクチ、とは公言しているけれども、やはり実際見てしまうと
あまりにかわいくて宇宙へ連れ去りたい気分になってしまいますね(えっ)
おどけたふりしてほっぺに手を当ててるしぐさとかで、もはや再起不能。
あぁ、、今週もあたしに幸せをありがとう。と早くもここで思う。
あ、櫻井さん的には、「オレはトリュフなんていつも食ってんだよ」
って感じのちょっと邪悪なところと、あまり楽しくなさそうにちょっと
ふてくされ気味なところがぷりちーでした☆


今日はそのあとに大野@新鮮組ですよ。どうしてくれましょう?
寝起きでろれつの回らないまま漁船に乗り込み、漁船で爆睡する智(爆)
つか、新鮮組じゃなくてただの見学やん、あんた・・(笑)
ってくらい、前回の松本さんに比べると、ほんとうにただ乗ってるだけの
人でしたね〜。もっとこきつかわれてへばるさとっさん見たかったなぁ。
まぁ、漁師のおっちゃんとも和んでしまうのがさとっさんといえば
その通りだし。いいよ、君はそのままでいて。


スタジオトークの時間がどんどん短くなっている気がするんですけど
きっと気のせいですよね。でも、相葉家のたけのこ狩りが発覚したり、
さとしゃんのたけのこ飯を盗み食いするまさきちだったり、覚えて
いるのはそれくらいですし、それくらいしかネタなかった気がします。
エンディングのでこピンの刑は今週はさとしゃん。やっぱでこ赤いまま
番組終わってました(笑)いつかぜひ二宮さんに・・(野望)


今週も、ヲタに素敵な時間をありがとう。と感謝の気持ちでいっぱいに
なったところに次週予告。え?また櫻井さん?相方はまさきちくんか・・
どうせならまさきちと違う誰かにすればいいのに(おぃ)なんて
思っていたりしたなんて内緒ですけど、次にあたしの目に入ってきたのは
二宮和也新鮮組! ほげ〜〜っ。た、楽しみすぎる(泪目)


そう、国会も税金もどうでもよくなるくらい楽しみなことがあるって
いいじゃない。たとえそれがどんなにくだらない楽しみだったとしても、さ。