日々是精進

基本的に、ひとりごと。

南くんの恋人

ドラマ・・嬉しい。単純に嬉しいんだけど、また夏なのか(涙)
またあの子はやせ細っていくんだろうか、それを思うと切ない。
コンリハも、ドラマも、余裕をもったスケジュールで、二宮さんを
殺さないよう(違)、くれぐれもお願いしたいと思います。


個人的には、武田くんver.にかなりはまっていた世代なので、リメイク版も
楽しみです。何がってやはり、南くんがちよみのために一生懸命できない
お裁縫をしたりだとか、家族にめっさ怪しまれつつもドールハウスを購入したりだとか、
滑稽ながらもちよみのために一生懸命なところにはまって、そのあとしばらく武田真治
ファンだったくらいなので、その南くんを二宮和也で観られる!というところ
がいちばんですね。きっとおもしろおかしく、ちょっとおセンチにあの子なら
演じることができるはずだから。
すげぇ萌えると思う。ちまちまお裁縫するにのみゃ青年の姿とか(爆死)


まぁ、毎年のことなので、例年どおり二宮くんにはがんばってお仕事して
いただき、その間あたしは脳内お花畑を満喫させていただきますワ。