日々是精進

基本的に、ひとりごと。

嵐の技ありっ!つづき

新鮮組@相葉さん男前ver.です。これまでの中で、いちばんちゃんと漁師さんの
お仕事体験できてました(笑)。なかなか釣れないときの真剣に悔しそうな表情
とか、かかったときの喜んだ表情とか、すごいよかったです。
ちゃんとイカに墨かけられてるあたりもぬかりないなー、と思った(笑)
ごはん食べてるときのコメントも、相葉ちゃんの口から出てくる直球な言葉は、
そのままずきゅんと漁師さんの胸にも届いてると思うのね。なんとなく。
この子のすごいところって、そういうところだな、とつくづく思いました。
大漁おめでとう。お疲れさんでした。
それにしても、にじますすら掴めない櫻井くん、あなたこそ早く新鮮組行きなさいっ。


スタジオトークは短め。大野さんの「ビールのみたい」ときのオヤジ顔がナイス☆

大野さんドラマは、昨日は睡魔に負けてダウンだったので、週末にゆっくりと
見させていただきます。さっきCM抜いてたら、さやかたんとぎゅぅってしてた。
うぉー、楽しみじゃないですかダンナっ(だから誰よ?)


さて、Dあらに出すはがきでも書きながら寝ます。おやすみなさい・・zzz
夢に南くん@かず〜なんかが出てこないよう祈るばかりです。
興奮して明日の仕事に差し障ってしまうわ(えっ)