日々是精進

基本的に、ひとりごと。

その他のカテゴリを作ります。つか、わたくしカスタマイズ全然してないけど
やればいろいろできるみたいですね・・やりたい。でも、根気が・・不足。


バリバリバリューとかいう番組で、高給取りの公営ギャンブルのイケメン
選手たちの特集をやっていて、何気なく見ていたら、オートのコーナーの
紹介選手が、且兄ぃの同期の出世頭の永井くんでした。
わー、オート懐かしいなー、と思いつつ見てたら、なんとなく見覚えのある
お姿が。わー、動く且兄ぃの映像見たのなんて何年ぶりだろう!
ロン毛が相変わらずどうかと思うんですけど、くわえタバコもサマになり、
なんとも相変わらずザッツ男前なお姿でした。
急だったから呆然としてたら終わっちゃったけど、得した気分である♪